ご予約を頂いてからご出発までの流れ
〇添乗員同行プラン
〈ツアー催行の場合〉
- 日程表(確定書面)およびお振込みのご案内を出発日の1ヶ月前に郵送致します。
(催行がすぐに確定しない場合は出発日の14日前までに郵送致します。)
- 出発日・集合場所・ 時間・人数などを ご確認ください。
- 指定日までに旅行代金を当社 口座へお振込みください。 (お取消しの場合はご連絡を お願いします。)
- ご出発
〈ツアー中止の場合〉
- 出発日の14日前までにお電話または書面にて代表者様にご連絡を致します。
- 他の催行日への変更
- 旅行の取消
〈ご案内〉
- 日程表(確定書面)およびお振込みのご案内は、同時期に同封し郵送致します。(出発日の約1ケ月前より14日前までの期日)」
旅行代金のお支払いについて
指定日までに旅行代金を当社口座にお振込みください。
指定日までにお振込みされない場合はキャンセル等のご連絡を願います。
期日までに入金なき場合、お客様都合のキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。あしからず、ご了承ください。
〇個人旅行プラン
〈電話でのご予約の場合〉
- 【振込案内書】・【引換券】を出発日の2ヶ月前~お申し込み締切日までに郵送いたします。
- 書面が届きましたら、出発日・人数・予約内容をご確認ください。
- 指定日までにご旅行代金を当社口座へお振込みください。
- 出発日当日
【引換券】を各港窓口へご提出ください。ご旅行に際し必要な乗船券等のチケット類をお渡しいたします。
〈WEB予約の場合〉
- 「予約受付のご案内」をメールにてお送り致します。
コンビニ決済の方のみ、「入金のご案内」メール をお送り 致 します。
- 〇メールを印刷できる方
出発日当日、印刷いただいた「受付完了のご案内」もしくは 「入金のご案内」 を各港窓口へご提出ください。
ご旅行に際し必要な乗船券等のチケット類をお渡しいたします。
- 〇メールを印刷できない方
出発日当日、各港窓口にてWEB予約の旨をお伝え頂き、メール画面もしくは、身分証明書をご提示ください。
ご旅行に際し必要な乗船券等のチケット類をお渡しいたします。